「ON⇔OFF」 ~a good time

Category :  スポンサー広告
tag : 

2014/12/21
春夏秋冬~

Category :  フレッシュウォーター
tag : 
2014,12,20(SAN)


皆さま、大変のご無沙汰でございます。
ブログも縁遠くアップすることも少なくなってしまいましたが、今年も各地を奔走して参りました。
大した釣果がないのは相変わらずですが、何とか一年大きな事故に逢うこともなく一年間
楽しくやるきる事が出来ました。
それも皆さま懲りずにお付き合い下さった事、それに尽きると思います。
また来年になるとは思いますが変わらずお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
一年有難うございました~。






















































・・・完



スポンサーサイト

コメント


inainaさん、大変ご無沙汰しております~。

今期も色々とあっちゃこっちゃ行って参りました。
LINEでお便り(笑)が来るたびに、「釣りに行ってるのかな?」と・・・。
inainaさんに関してはその心配は無用のようですねー。
来年は年男なんですよ!
メーメー言わずにドラッグをギャーギャーっ!と言わせたいものですね(笑)
こちらこそ引き続き宜しくお願いしますね~。
2014/12/24 22:42  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://takitarou.blog114.fc2.com/tb.php/303-6a6ad2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

