「ON⇔OFF」 ~a good time

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/11
宝物?

Category :  ファミリー
tag : 
2012,9,11(TUE)



今朝、出掛ける間際に長男から「ハイッ」と照れ臭そうに渡された封筒。
駅までの歩みで開いてみると・・・。
思わずにやけてしまった○十○回目を迎えた日の誕生日プレゼント。
彼がこの先大人になった時に見せれば・・・。
この日と同じように照れ臭くまともに取り合ってくれないだろう・・・。
親父冥利に尽きると言いましょうか。
嬉しい物ですね。





彼のイメージを壊さないように頑張って釣りに出掛けなきゃねっ!



・・・完
スポンサーサイト

コメント

ワオォ~!でかい魚!
takitarouくん! 毎度ッ!

おめでとう!
確かに渡す方も受け取る方も照れくさいですね…
しかし…親父を象徴する様な事を絵にした時…
釣りのシーンを書くと言うことは…
彼の中には…“親父=釣り”になってるんですね!?プッ
それで…えぇのんかぁ~?
2012/09/12 11:20  ゴリ松  URL  #aivYOXA.  編集

NoTitle
ゴリさん、どもっ!

この日の設定は尺3本、2尺越え1本と言った所でしょうか(笑)
家で吹きまくっているホラがばれたかな・・・。
勿論“親父=釣り”→もれなくお菓子のお土産が付いてくると思っているのでしょう。
こんな親父にいつまでこのような演出をしてくれるのか・・・。
経験済みのゴリさんに教えてもらわなきゃ!
2012/09/12 23:13  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

NoTitle
takiさん お誕生日おめでとうございます♪

お父さんは、いっつも釣りに出かけちゃう!!ってイメージなんですかね?(笑)
それでも、いつか一緒に釣りに行ける♪ 羨ましいなぁ~。。。。
2012/09/13 09:39  ちゅーた  URL  #ZF/DCIm6  編集

NoTitle
takitarouさん、おめでとうございます!

子供は、親の背中を見て育つ!?
良い相棒!? になりそうですね。
親子で遠征! お待ちしております。
2012/09/13 13:30    URL  #-  編集

NoTitle
ごめんなさい。S藤でした。
2012/09/13 13:32  S藤  URL  #-  編集

NoTitle
ちゅーたさん、どもです!

他のスーパー!が付く釣りキチさんより控えめだとは思うんですが・・・。
確かに週末は家に居ないか、居れば寝てるか・・・。
息子から別の呼び名で'ハム太郎’に出てくる‘寝てる君’と呼ばれてもいます!(笑)
いつになるんでしょうかねー一緒に行ってくれるのは、楽しみですけど。

2012/09/14 00:43  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

NoTitle
S藤さん、有難うございます~。

しっかり親父の背中を見て育て!なんて言えません・・・。
ろくなもんになりませんから(笑)
まぁ、どっかのタイミングでは行く事にはなるのでしょうけど・・・。
何でもいいんで何か分かち合うものがあればいいんですけどねー。
親子で遠征!高く付くのでやめときまーす。
2012/09/14 00:47  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://takitarou.blog114.fc2.com/tb.php/262-1fe54807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。