FC2ブログ

「ON⇔OFF」 ~a good time

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  フレッシュウォーター
tag : 
2011,6,5(SAN)





さぁ、最終日!
感動のドラマというものは必ず最後に何かが起こる。
バキバキの体とは反してモチベーションの高さは初日とは何ら変わりはない。
で、本当なら何か起こしたいところでしたが残念な事に静かーに幕引き。
最後までイトウに思いは届きませんでした。
都合3日間でメンバーが上げたイトウは3匹。
確率が高いと見るか低いと見るかはよくわかりませんが、仲間内で成果が上がるのは嬉しいものですね。
幻と言われるのなら誰しもがチャレンジ、釣り上げたいと思うのは当然の思い。
これまで以上に数が増えれば確率も上がるだろうし、漁協や関係者、釣り人達が神経をすり減らし大事に
大事に守って行こうとしているのも感じ取れた。
ただ、いたずらに数が増えてバンバンなんて自分は望まないなぁ・・・。
深い森に囲まれた神秘的な湖で控えめでいて脈々と受け継いでいければなんて・・・。
幻と言う呼び名がイトウにはよく似合うしね!
間違っても管理釣り場なんかでは見たくない気がする・・・。
またいつか勝負をしてみたいと思わせる朱鞠内の初イトウとなりました。

今回同行下さいました皆様、大変お疲れ様でした。
またどこかでロッドを振り倒しましょう!



ここからはダイジェストで!
ロケーションは最高でした~
































































えっ?!partⅢの不安はどこにあるんだよっ!てですか。
それは3日間みてもらえれば・・・。

すっかりスペイに嵌ってしまいそうです!ぷっ
不安を通り越して怖いです・・・

とは言えフィールドは遠いし、欲しいものは尽きませんし・・・。
不安が悩みへと変わっていきそうです、ハァー・・・。





・・・完





= DATA =(3日目)
・参加者 ・・・・ 大勢の仲間    
・場所 ・・・・・・ 朱鞠内湖 
・釣果 ・・・・・・ アメマス20cm,ウグイ?cm  
・実釣時間 ・・ 4:00~12:30
・天候 ・・・・・・ 晴れ時々曇り
・水温 ・・・・・・ ---
・ロッド ・・・・・・ TSR DSP13'11”#8
・リール ・・・・・ HARDY Cascapedia MkⅡ 8/9
・ライン ・・・・・・ VARIVAS スリーセクション スペイ STH
・フライ ・・・・・・ ゴートストリーマー#2、ゾンカー#4他
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
今回イトウちゃんとは縁が無かったですが、ワイワイガヤガヤと
楽しい釣行で何よりでした。
しかしキャスティングにはビックリでしたよ!
これですっかりスペイキャスターって感じですかね・・・ぷ
お暇な時にはキッチリ練習しといて下さいませ・・・!?
2011/06/09 22:42  つっちー  URL  #4bWz8s1g  編集

おつかれさまでした!!
3日間の記事をじっくり拝見し、イトウという夢を自分の追ってみたいという気持ちがものすごく強くなりました。
是非チャンスを作って挑みたいと思います!
しかし・・・いつになることやら・・・・(汗)

スペイにどっぷり・・・おめでとうございます(^^)
何しろこの釣りは、ちょっと間があくと全く駄目キャストになる恐ろしいところ?があるので、日々シャドーは重要です(笑)
私も芳しき密室で孤独を楽しみながらシャドーしています!
頑張りましょーー!!
2011/06/09 22:58  和  URL  #WD0DfdQw  編集

まいどです!
スペイの世界へようこそいらっしゃいました!
お待ちしておりましたぁ!

お近くには、日本一の湖があるぢゃないですか!
そこに飽きたらこちらにどうぞ!お待ちしてますよん!
ということで、今回も楽しい釣りが出来ました。
もう少し1日が長いともっと楽しかったと思います!
2011/06/10 00:24  いないな  URL  #4ifQ3KdE  編集

お疲れ様でした
まずは、お疲れ様でした。
そして…御愁傷様(←ハマってしまって)でした(笑)

早々に釣れちゃったら、幻の魚も格が下がっちゃいますからね。
これはある意味、序章。
自分の初北海道釣行も勝手が分からずボロボロでしたが、二度目本命が釣れたときは何倍も嬉しかったですよ。

僕もイトウとブラウンだけは管釣りで顔を見たく無い魚種でございまーす(爆)
2011/06/10 08:26  inax  URL  #hE4kmW4M  編集

NoTitle
遠征お疲れ様でしたー
って素晴らしい響きですな・・・遠征ってw
景色も最高ですねぇ・・・よしっ希望地札幌支店・・・にしとこ(笑)
2011/06/11 16:55  abelkun  URL  #uo9FX4jk  編集

NoTitle
つっちーさん、お疲れ様でした〜。

ロッドの件、今回のコーディネートと大変お世話になりました。
初っぱなのイトウは見事でしたね!
あれでかなーりテンション上がりましたけど・・・。
自分は巡り会うことは出来ませんでしたが次回へ楽しみキャリーアップ!
になるといいんですが(笑) 
キャスティングはまだまだミスも多いので次は距離よりも確実性を!
またどこぞでご一緒して下さいね!有り難う御座いました。
2011/06/12 01:33  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

NoTitle
和さん、まいどです!

じっくり見られたら恥ずかしいですよ!(笑)
イトウを釣る事はできませんでしたが3日間緊張感のある釣りが出来ました!
来ればロクマル以上ですしネームバリューが違いますよね!
キャスティングは今のところ上手く行ってますが次回はどうなるか・・・。
‘ちょっと間があくと・・・’←だいぶ空きそうです。ぷっ
やっぱりシャドーと練習あるのみですね。精進しますです!
2011/06/12 01:39  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

NoTitle
いないなさん、お疲れ様でした〜。

とうとう魅惑の世界へ・・・。一線を越えてしましましたね・・・怖い(笑)
あのロケーションと緊張感は他では味わえないかもしれませんねー。
またチャレンジしたいものでしね!サクラがかなり羨ましかったですよ!
日本一の湖があるぢゃないですか!←大ナマズですか?ぷっ
また長いのも、短いのもお付き合い下さいねー!

ラニャード、有り難う御座いました。十分な作りで商品化できますよ!
2011/06/12 01:47  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

NoTitle
inaxさん、どもっ!

素人には勿体ない位のデビュー戦となりましたが・・・。
これでイトウ!を手にしちゃったらおこがましくてブーイングものですよ!
とは言えリトリーブする手は終始力が入ってましたぁ〜・・・。
次回は序章→クライマックスへと辿りつきたいものですね。

イトウには巡り会えませんでしたが、キャスティングは十分に楽しんで参りました。
ランニングラインが気持ちよく出て行きますもの!
何にしてもこんなモノに手を出してしまうと・・・高くつきそうです・・・ぷっ
2011/06/12 01:50  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

NoTitle
Mちゃん、まいどっ!

自分にとっては木曽も遠征ですよ!
しかし最果てはまさしく贅沢な遠征ですね。気持ちは通いたいのですが・・・。
無理ですね〜(笑)
朱鞠内に関わらず道東もロケーションもいいですし、他もそうなんでしょうね。
来年は是非!って言うか札幌に転勤なら転がり込むのも有りですな!ぷっ
渓流も佳境に入ってきましたし、また一緒に水辺に立ちましょうよ!
2011/06/12 01:55  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

お疲れさまでした。
三日間、どうもお疲れさまでした。
素晴しいロケーションでしたね。
イトウは残念でしたが、次回また一緒に行きましょう。
その他、釣場でも宜しくお願いします。
2011/06/12 10:13  M谷都内  URL  #a2H6GHBU  編集

NoTitle
M谷さん、お疲れ様でした~。

残念でしたねー、イトウ・・・。
今回は釣り以外にもたくさん得るものもありましたし楽しかったですよ~。
ほどなくスペイもデビューできましたしこれからご一緒する機会が増えると思います。
またご一緒できるのを楽しみにしてますので!
2011/06/13 20:52  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://takitarou.blog114.fc2.com/tb.php/215-4875c70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。