FC2ブログ

「ON⇔OFF」 ~a good time

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  フレッシュウォーター
tag : 
2010,11,13(SAT)






以前から随分悪かったのですが・・・。
手遅れにならないようにこの際きっちりと治療してもらおうと思いまして。
一日しっかりと入院して参りました。
随分と良くなったように思えるのですが・・・。
一時良くなっても直ぐにぶり返しては元も子もありませんのでこれからリハビリも大事になってきますね・・・。

冒頭の写真は‘スーパードクターK!?’
すぐに手術しましょう!と切り刻まれそうですが・・・ぷっ


‘こんなクリニック’へ参加して参りました。
昨年もオフに入ったこの時期に参加したのですが、氏のレッスンは分かりやすく要点を的確に、細かく処方
していただいて少しは?形にはなったかと思います。














教えられた事を直ぐに実行、ものにできれば苦労はありませんよね。
やはり反復練習が大事。
午前、午後ともしっかりと振り込んで体もクタクタになりましたが‘千里の道も一歩から’
来期に向けてしっかりとものに出来ればよいのですが・・・。






・・・完
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
病院嫌いの僕はどうしたら良いでしょう?
ドッグの問診ですでにあっちこっちメタメタだろうし・・・
スーパードクターKも見放すでしょうね。

一里の道をクルマでかっ飛んで行こうとする僕は
やっぱり来期も「ボ」続くでしょうね?
2010/11/15 23:36  嶌  URL  #-  編集

NoTitle
おはようございます!
入院って・・・・なるほどなるほど(^^;)
さらにさらにキャスティングに磨きをかけるのですね!

私もクリニックを受けたことがないので受けてみたいと思うのですが、どうしても湖に出かけてしまい、キャスティング練習になっていません(大汗)

キャスティング練習をするならキャスティングのみに集中しないと駄目で、釣りも兼ねてなんて全く駄目だってことはよ~~くわかっているのですが、ついつい・・・

私はオーバーヘッドが特にダメダメなので、受けてみようかな~~(^^;)
2010/11/16 08:51  和  URL  #WD0DfdQw  編集

NoTitle
おこんばんわ!
私もクリニックに行きたかったのですが、法事とおとまりスクールで残念無念。
前日の飲み会だけ行けたから良いかなぁ~、クリニックに行く前の日は、普通、禁酒なんですけど....(笑)
で、takitarouさんが私の診察をしていただけるのでしょうか???
2010/11/16 20:19  gonza  URL  #D9hD5eoM  編集

NoTitle
嶌さん、まいどです!

メタメタの人に限って粘り強く、健康な人はあっさり・・・。
よくある事です?ね!
嶌さんこそ、ネットに関してはブラックジャック?では!(笑)

せまい日本・・・短い一里をそんなに急いでどちらまで?
全ての道は通ずる・・・やはり「ボ」へ?ぷっ
いやいや来期こそは!くれぐれも安全第一ですよ!
2010/11/16 23:35  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

NoTitle
和さん、どもっ!

磨きをかけて輝けばいいのですが・・・。
僕はその辺の石ころ同然ですから限界があると思いますが(笑)
実践派!?それとも練習派?!
はたしてどりらがいいんでしょうか?
どちらにしても人に見てもらってチェックするのはいいと思います。
和さんの周りにはエキスパートな方々が沢山いらっしゃるので羨ましいですよ!
2010/11/16 23:41  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

NoTitle
gonzaさん、先日はどーもでした。

天保山のお泊り、こっそり夜中にロッドを振り回してません?(笑)
♯6ではとても捕れそうにないビッグフィッシュがわんさか泳ぎ回って
中でのお泊りでしょうから。
ヤブ医者の僕の診察でいいんですか?
適当な治療に法外な金額を請求しますよ!ぷっ
2010/11/16 23:45  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

まいどでござい
あらら、写メしても異常無しだったのは入院中だったのですね。
私は、某氏から実釣中にいろい教わってますが、これが一番効きそうです。あくまでも効きそうなだけですが・・・

次回お会いしたとき(今週末かな?)ご指導ください!
2010/11/17 01:23  いないな  URL  #4ifQ3KdE  編集

NoTitle
いないなさん、まいど!です。

そうなんですよ、きゃすれドックに入ってました~。
どこかに特効薬がないですかね・・・いや練習あるのみですね!

はて?今週末??
また写メを謹んでお受けしておりますので!
2010/11/18 00:06  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集

退院おめでとうございます・・・
いい入院をして来たんですね!
やっといて絶対損は無いと思うのですが、後は個人練習が重要ですぞ!
来シーズンを楽しみにしてます・・・
2010/11/21 05:46  つっちー  URL  #4bWz8s1g  編集

お疲れ~
takiさん、病は早めの治療(キャスレ)が必要ですので・・(ブッ

東さんのスクールですね。
おまけにこの前資格を取った矢野ちゃんも・・

来期は大阪勢が怖いですなぁ~
ブリブリ飛ばされてさ。
2010/11/21 08:01  山猿  URL  #y0FY.tQo  編集

takitarou
つっちーさん、どーもです!

まぁ、悪いところはたくさんあるもので・・・。
できれば切った貼ったしてもらいたいところですが(笑)
今後も来期のためにリハビリに精進です。
来期は期待して下さい!とは・・・言えません。ぷっ
2010/11/22 00:08    URL  #vJ5On1Uc  編集

takitarou
山猿さん、どもっ!

しっかりと治療して参りました~。
余りの重傷に医者もサジを投げたとか・・・ぷっ
とにかくこれ以上わるくならないよう少しでも上達すればいいんですけど。

矢野さんは見事に!いあぁ、他人事ですが嬉しいですね!やっぱり。
情報早いですね!?
ブリブリなんてまだまだ波平さんです。(笑)
2010/11/22 00:17    URL  #vJ5On1Uc  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://takitarou.blog114.fc2.com/tb.php/194-f054377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。