「ON⇔OFF」 ~a good time

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/08/16
盆コラボ?!

Category :  フレッシュウォーター
tag : 
2010,08,13(FRI)~14(SAN)





盆休みは特に大きな予定を入れる事なく過ごすのがいつもの事。
今年も特に予定を入れずに特に休みを取るつもりは無かったのだが・・・。
‘gonza’さんより‘盆休みどお?’的なお誘いを頂いて快諾させていただきました。
実は実はgonzaさんと釣りをするのはこれが初めて。
盆休みが導いた夢の?コラボ!どうなることやら・・・。




実は実は、現地ではこんな方々とのコラボレーションもありありで。

関東からは‘ゴリ松’さんと‘いないな’さん。
中部からは‘山猿’さんと‘Mちゃん’。それにMちゃんの‘奥様’

gonzaさんよりお誘いを頂いたその夜の天気予報では台風が発生。
僕らが中部入りした日には日本海側へ抜けて行き事無き事を得たものの・・・。
何かが起こりそな?今回の集い。
まぁ、色々ありましたぁ~。
詳細は皆様のブログにて。


暑さに参るはずのこの時期の釣り上がり。
二日間共夏の厳しいの日差しが影をひそめ涼しげな感じは助かりましたけど・・・。
噂は本当なの?


























レッドソックスの松坂選手じゃないけれど・・・。
疑惑が確信へと変わりました(笑)
二日目はしとしと一日中ぐずついて。
gonzaさんとの釣りは、釣り道具以外にも必携の持ち物があるようで・・・。
とは言え朝昼晩としっぽり、しっかりと遊んで参りましたぁ。
皆様、大変お疲れ様でございました。
シーズンも終盤へと突入してきましたがラストスパートに御一緒できましたら幸いです。




・・・完



 
= DATA =(1日目)
・参加者 ・・・・・ takitarou、gonza    
・場所 ・・・・・・・ 木曽界隈   
・釣果 ・・・・・・・ イワナ16cm~20cm アマゴ12cm~16cm
・実釣時間 ・・・ 9:30~18:30
・天候 ・・・・・・・ 曇り
・水温 ・・・・・・・ 15.5℃
・ロッド ・・・・・・ Kuramochi Rod Eighty-0 TLN 7’7”#2/3/4
・リール ・・・・・ ハーディー・マークスマン 2/3
・ライン ・・・・・ S/A 3M プロフェッショナル DT4F
・フライ ・・・・・ テレパラ#12、カディス#16、クリンクハマー#16


= DATA = (2日目)
・参加者 ・・・・・ takitarou、gonza    
・場所 ・・・・・・・ 木曽界隈   
・釣果 ・・・・・・・ イワナ16cm~22cm 
・実釣時間 ・・・ 9:30~18:30
・天候 ・・・・・・・ 雨時々曇り
・水温 ・・・・・・・ 13.5℃
・ロッド ・・・・・・ Scott F652/3 6’6”#2
・リール ・・・・・ ハーディー・マークスマン 2/3
・ライン ・・・・・ S/A 3M プロフェッショナル DT4F
・フライ ・・・・・ アント#14、テレストリアルノーネーム#14
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
こんばんわ!
takitarouさん、お疲れさまでした!!
おかげさまで、楽に木曽往復出来ました。
魚の方は渋かったですが、夜はたくさんの人が集まって楽しい宴会でしたねぇ~(私はさっさと寝てしまいましたが.....)
これに懲りず、雨具と耳栓を用意してお付き合いください!
今シーズン、もう一度木曽に行きたいと思っておりますので、日程が合いましたらご一緒しましょう。秘密基地でも良いですが.....
2010/08/16 19:11  gonza  URL  #D9hD5eoM  編集

お疲れ様~
takitarouさん、お疲れ様でした。
今回はご一緒することが出来ませんでしたが、夜の部でしっかり楽しみましたので良かったですよ。

ライズ班はおいしい思いなしで、おまけに熊さんまでお会いしてそりゃもう思い出深い釣行となりましたよ。

後1ヶ月半、なんとかあのライズの主を仕留めてやろうと頑張りますよ。 機会があればまたご一緒しましょう!!
2010/08/16 20:34  山猿  URL  #y0FY.tQo  編集

NoTitle
ふたりは初釣行と言うのが‘エッ?’でした。
でも涼しげな様子に見て取れますが
疑惑が確信でよかったのでは?この猛暑の中。

いま、暑くて釣りのことが考えられませ~ん。
けど、そんな涼しげなイワナ釣りたいなぁ
2010/08/16 21:54  嶌  URL  #-  編集

NoTitle
takitarouさんこんばんわー本日無事帰宅しました。
キャンプ場で最後までお付き合いいただき、相方が“ええ人やぁ~”というてました。gonzaさんの雨雲には及びませんが、今後ご注意くださいませ・・・ぷ
2010/08/17 21:39  abelkun  URL  #uo9FX4jk  編集

お疲れさまでした。
takitarouさん、お疲れさまでした。
今回は、ご一緒できませんでしたが、次回はぜひご一緒しましょう!
魚の顔は拝めませんでしたが、みなさんと楽しい時間を過ごさせていただきました。
くまは余分でしたが・・・・
では、また渓でお会いしましょう!
2010/08/17 22:17  いないな  URL  #4ifQ3KdE  編集

NoTitle
gonzaさん、お疲れさまでございました。
こちらこそ大変お世話になりましたぁ~。
七不思議の一つ?
以前より中々実現できませんでしたが、初釣行はストレスなく楽しいものと
なりましたです!
他の方々も濃い方々ばかりで・・・(笑)
最後は‘熊騒動’でオチとなりました。大事には至らず何よりでしたが。
れれっ?車中の話では木曽でしたっけ?
どこでもお供しますので宜しくです!
2010/08/17 23:12  takitarou  URL  #-  編集

NoTitle
山猿さん、お疲れさま&何事もなく良かったです!
巷の噂では山猿さんが呼び寄せたとかで?(笑)
昨日、白馬で釣りをした友人も車中からですが姿を見たとかで・・・。
終盤戦も気をつけないといけませんね。
残りわずかとなってまいりましたが‘主を仕留める’ところを見届ける事が
できればと思っております!
2010/08/17 23:18  takitarou  URL  #-  編集

NoTitle
嶌さん、まいどです!
以外でしょ?そうなんですよ‘お初’だったんですよ。
以前から行きましょう!ですが中々調整が・・・。
初回で一発回答!確信となりましたぁ。
嶌さんも木曽釣行いかがですか?
涼しげなイワナと背筋が凍る山親父が味わえるかも!(笑)
2010/08/17 23:22  takitarou  URL  #-  編集

NoTitle
Mちゃん、長期出釣?家出?お疲れさまでした~。
無事に戻ってこられたんですねぇ。
某氏の煽り?ちょっと雨が多くて大変でしたでしょう。
“ええ人やぁ~”というてました。←その手には乗りませんので!
キャディはやっぱりMちゃんしかおまへん!
いやぁ、しかし色々とご馳走になりまして有難うございました。
残り僅かのシーズンでまたご一緒できればよいですね~
2010/08/17 23:27  takitarou  URL  #-  編集

NoTitle
いないなさん、迂回しての帰省お疲れ様でございました。
楽しかったですねぇ。色々と!
次回は是非仕留めて下さい!山親父を!!プッ
冗談はさておき、大事には至らず良かったです。
残りも少なくなってきましたがもう一度皆さんと楽しく集まりたいものですね!
釣りのほうもご一緒したいですしね。
2010/08/17 23:32  takitarou  URL  #-  編集

NoTitle
こんばんは~
またまた楽しそうで羨ましいなぁー
私も後半楽しむぞー。
こっちに来られるときは教えてねー。
是非一緒に遊んでくださーい。
2010/08/18 22:24  ウラケン  URL  #8iCOsRG2  編集

NoTitle
ウラケンさん、どもっす!

皆さん濃い~ぃ方ばかりで楽しい集まりとなりましたです。
ウラケンさんもしっかりと雨に祟られて・・・。
残りも少なくなってきましたので一度ご一緒したいですねぇ。
そろそろ〆でいいの釣りたいですしねー!
2010/08/19 00:18  takitarou  URL  #vJ5On1Uc  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://takitarou.blog114.fc2.com/tb.php/185-b935334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。