「ON⇔OFF」 ~a good time

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/05
春ですねー!

Category :  ファミリー
tag : 
2010,4,4(SAN)


s-s-007(修整1)

ようやく春めいた陽気に包まれた週末。
きまぐれな春の天候に振り回されていた街中の桜も一気に花を開かせようとしている。
そんな春休み最後の週末に京都へ散策へと出かけた。
桜の見ごろと重なって大勢の人が繰り出すことが容易に想像できたのですが半ば強引に
嵐山方面へと向かう。
人ごみに嫌気もさしたが、蒸気機関車とトロッコ列車を目の当たりにして目を輝かせて
いた息子の姿を見れば来て良かったな!とつくづく思う。
帰りは疲れ果てて乾電池の切れた息子を抱えてその重さを感じながら月並みな幸せを噛
み締める事の出来た週末でした~。
























今週末は桜前線に逆らってアメゴをもとめて高知へと!



・・・完
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
家族サービスお疲れさまです!
嵐山の保津川沿いの桜もきれいですね。
王子公園のD51は昭和13年生まれでしたが、こちらは1歳年上でございますな。
そろそろ釣りに行かないと病気になりそうです(笑)
2010/04/07 06:29  gonza  URL  #D9hD5eoM  編集

懐かしい~~
まいどで~~す。
京都ですね。
私はこの地で学生してた時がありますので、懐かしいですよ。 
嵯峨野なんか下心ありありでよ~く出掛けていましたわ(ブッ

アメゴのあとは、もどりを取りに来てくださいよ~
2010/04/08 20:15  山猿  URL  #y0FY.tQo  編集

NoTitle
お子様 可愛いですね アメゴ釣り高速料金前には俺も行きたい
レポート楽しみにしてます。
2010/04/08 20:26  照ちゃん  URL  #A3//m3MQ  編集

NoTitle
gonzaさーん、毎度です~。

‘家族サービスお疲れさまです!’←そちらもお疲れ様です!(笑)
桜は確かに綺麗でしたけれども・・・、どちらかと言うと人混みを見に行ったと言うか・・・。
王子公園にもD51があるんですか?
地元民ですが一度も行った事が・・・。(今度子供連れて行ってみよ)
早く早く!行きましょうよー!おもーい病気にかかる前に!
とりあえずお師匠様との釣り、頑張ってきてくださいねぇ。
2010/04/09 01:47  takitarou  URL  #-  編集

NoTitle
山猿さん、どもどもっす~。

嵯峨野もその当時とはだいぶ様変わりしているのでしょうね。
ここ数年は下心見え見えで長良通いですものね(笑)
この前のお魚はグラマーで色っぽかったですもの!
そちらへ伺う頃合いを見計らっていたのですが仕事がどうにも・・・。
仕事を片付けて、アメゴも片付けて一度はお伺いしたいと思っております。
その時は宜しくお願いしますです。
2010/04/09 02:09  takitarou  URL  #-  編集

NoTitle
照ちゃんさん、ご無沙汰しております~。


この前しっかりと解禁されてましたね~。
高速料金は出張アングラーにとってはありがたかったんですけどねー。
前回の自分の解禁は消化不良でしたので、今回はしっかりと日程と課題を
クリアしてご報告できればと思っております。
2010/04/09 02:13  takitarou  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://takitarou.blog114.fc2.com/tb.php/171-ffdae50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。