「ON⇔OFF」 ~a good time

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  アウトドア
tag : 
2012,7,14(SAT)~15(SAN)



下の子が生まれて久しく家族で遠出する事がありませんでしたが。
自宅軟禁がそろそろ飽きてきたようでうちの奥様もそろそろ大丈夫じゃない?
しきりにアピールしてくるのですが・・・。
その度に、まだ早いのでは!と言い聞かす事が度々。
しかしさとす側が西へ東へと出かけていては・・・その効果も余り無いことは火を見るよりあきらか(笑)










最近上の子が恐竜やカブトムシ。
しきりに話を聞かせてくれるようになり、人並みに男の子してるんだなーと感心。
そんな家庭事情を考慮して、まずは福井県の恐竜博物館へと。
敷地内には発掘体験や恐竜に関するテーマパーク、館内も充実しておりコストパフォーマンスも
家庭には優しモノになっており一見の価値はありますね!
建築的にも面白い構造になっており、自分はもっぱらそちらに目が行き。
息子は落ち着きを失って右往左往(笑)
十分に楽しんでくれたようで父親としても一安心。









インドアを満喫した後はアウトドアで体を動かしてもらいます。
訪れたキャンプ場には広大な敷地に芝生が広がりちびっ子達が縦横無尽に走り回っておりました。
うちの子も例外ではなく十分に体力を消耗出来たようで夜も早めにグッスリと。










走り回る息子の後ろ姿に目を細め、ちょっぴり自分が歳をくったんだなーなんて感慨に更け。
心配の種、下の子も何事も無く。
今回は釣りもナッシング&楽しく家内安全で無事に帰宅。
任務完了で来週の個人的な遠征に尽力を注ぎます~プッ




・・・完

2009/09/06
あーーっ!?

Category :  アウトドア
tag : 
2009,9,5(SAT)~6(SAN)




あーーっ!?で始まった今回の家族deブートキャンプ・・・。


Read More...

Category :  アウトドア
tag : 
2008,9,13(SAT)~14(SAN)





冒頭のタイトルに別段深い意味はありませんが、家族でキャンプへと出かけました。
九月に入ってまだまだ残暑が厳しい中で岐阜山中なら涼しいだろうと美濃方面へ
と車を走らせました。


Read More...

リンク
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

