「ON⇔OFF」 ~a good time

Category :  スポンサー広告
tag : 

2007/12/27
年末課題項目

Category :  雑記帳
tag : 
2007,12,24(MON)

もぉ~いくつ寝ぇ~るとぉ~、おしょうが~つぅ~♪
2007年も後少しで終わりを告げる。
自分自身の一年を一文字で表すなら‘繋’かな。
まずは年が明けて早々に長男が誕生したのを始めに、それによって親戚関係の
付き合いやが増え、息子が通っている保育園の先生やお父さんやお母さんの
交流なども新たに加わった。
仕事でも新しいプロジェクトに入り多くの人に顔を広める事が出来た。
また、フライフィッシングのイベント等に参加して色々な人との繋がりが出来た。
それと、こうしてブログを始めるきっかけにもなった。
自分にとっても‘2007年は意義のある一年となったのではないだろうか。

しかし・・・。


Read More...

Category :  雑記帳
tag : 
2007,10,27(SAT)

今日は南伊勢 奈屋浦の磯へ秋グレ釣行の予定が・・・
なんと昨日、日本近海で台風20号発生!
それも今日の昼頃に釣り場の目の前を通るようなルートである。
まったくついていない。
諦めきれずに他の渡船屋にtelしてみたが全滅である。
当然である・・・。


Read More...

Category :  雑記帳
tag : 
2007,09,20(SAT)

生まれてこのかた日記など書いた事のない男のブログのスタートである。
人生の半分が過ぎようとしているこのタイミングでである。
最近人生での大きい出来事が沢山あった事もあるのかもしない。
ブログと言ってみても他愛のない内容になるとは思うのだが・・・
人生を振り返ってみると仕事、睡眠以外は殆どがアウトドア並びに
スポーツに費やしてきた。
野球、釣り、スキー、ボーリング、ゴルフ、キャンプ等々などである。
中でも野球と釣りは三十年以上の付き合いである。
釣りに関しては色々なジャンルをこなしてきた。こなしてきたと言う
よりも興味を持ったと言うのが正解かも知れない。
例えば投げ釣り・ヘラブナ・波止釣り・磯釣り・バスフィッシング。
そして行きついたのがフライフィッシングである。
この釣りは他の釣りとは異質な部分がある様な気がするのは私だ
けなんだろうか・・・
後はスキーなんかも二十年以上の長い付き合いである。
元々はカブスカウトで初めて体験したのがきっかけだが社会人になり、
とにかく上手くなりたい一心でペンションでのアルバイトがのめり込む
きっかけと今では思う。
とにかくこの二つの趣味は今後も続けたいと常々思っている。
とにかくどんなブログの内容になるかは自分自身でも楽しみである。
リンク
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

