「ON⇔OFF」 ~a good time

Category :  スポンサー広告
tag : 

2015/06/28
'2015 上半期

Category :  フレッシュウォーター
tag : 
2015,6,28(SAN)



大変ご無沙汰しております。
今期もなんだかんだ、あちらこちらで楽しませていただいております。
早いもので気づけば6月も終わり、前半戦が終了と言ったところでしょうか。
今年は年男とあって開幕直前には大いに釣果を期待したのですが・・・。
前半の総括としては、特に恩恵を感じる事はなく、かと言って釣れない訳でもなく。
例年通りボツボツと楽しんでおります。


















































梅雨を挟んで後半戦どちらへ出向こうかと思案中ではあるのですが。
前半同様面白可笑しく、安全第一で釣りを楽しめれば幸いですね!



・・・完


2014/12/21
春夏秋冬~

Category :  フレッシュウォーター
tag : 
2014,12,20(SAN)


皆さま、大変のご無沙汰でございます。
ブログも縁遠くアップすることも少なくなってしまいましたが、今年も各地を奔走して参りました。
大した釣果がないのは相変わらずですが、何とか一年大きな事故に逢うこともなく一年間
楽しくやるきる事が出来ました。
それも皆さま懲りずにお付き合い下さった事、それに尽きると思います。
また来年になるとは思いますが変わらずお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
一年有難うございました~。






















































・・・完




リンク
カテゴリー
FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

